美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事



死化粧師

《各話画&番号入り》
死化粧師01 死化粧師02 死化粧師03
死化粧師04 死化粧師05 死化粧師06

主役、和田正人さんの出身地で放送が始まります

深夜だけど・・・

CD 徳永英明 『抱きしめてあげる』

「GIMP ディスクの縁にCDの曲目Ⅰ」で作った作品
徳永英明 『抱きしめてあげる』

CD 『E35 & R30』

作るつもりじゃなかったんだけど・・・
自分用に

E35 英語01 E35 英語02 E35 英語03

R30 英語

超手抜きです

GIMP 消しゴムで人物抜き

011人物抜き消しゴム01   011人物抜き消しゴム02   011人物抜き消しゴム03
011人物抜き消しゴム04   011人物抜き消しゴム05   011人物抜き消しゴム06
011人物抜き消しゴム07   011人物抜き消しゴム08   011人物抜き消しゴム09

more...

BONES

BONES  セカンドが楽しみです。

BONES02  壁紙を見つけたので・・・
             セカンド始まりましたね。

甘い人生

そういえば・・・こんなのもあったナ

甘い人生A   甘い人生B


GIMP レーベル作り「素材が命」   で作ったレーベルです。
甘い人生03

GIMP レーベル作り「素材が命」

良い素材選びが画の綺麗なレーベルを作る基本だと思います。
010素材が命01   010素材が命02   010素材が命03
010素材が命04   010素材が命05   010素材が命06
010素材が命07  ここで保存しても出来上がりですが・・・

more...

GIMP レーベル作ってみようかな

レーベル作ってみようかなって思っている方のお手伝いが出来れば・・・
でも、何処から説明すればいいんだろう

悩むより、とりあえず何か始めてみようっと

009外枠内径01 GIMPのインストールの説明は省きます。
            『GIMP2を使おう』と検索してみてください。
            私は、追加機能等はこのサイトを利用しています。・・・リンク貼りました

009外枠内径02   009外枠内径03   009外枠内径04

範囲指定した部分はみえにくいですがGIMPを起動して追いかけながらなら出来るかなぁ・・・

more...

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

