美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事



CD 嵐 『truth/風の向こうへ』

truth

「曲目入れてくれんかったんやー」
「ジャケそのままつかったじゃん!」

歌詞カードには3曲書いてありました。
どうやねん!

CD SMAP 『この瞬間、きっと夢じゃない』

この瞬間、きっと夢じゃない

・・・・・

水面に写ってるように・・・・・なってないじゃん
印刷しちゃったよー・・・・一晩明けて気づく私ってやっぱり・・・

修正しました~
そのままでもいいって人もいるかも~(おらん!)
↓が修正版です。

この瞬間、きっと夢じゃない(修)

Tomorrow

何話なのかしら?

tomorrow1 tomorrow2 tomorrow3
tomorrow4 tomorrow5 tomorrow6

6枚あればなんとかなるかしら?

クライマーズ・ハイ

あー失敗元ファイルが壊れて修正できなくなりました。

クライマーズハイ01

ちょっと色違い・・・
クライマーズハイ02


油断した・・・出来上がってたから・・・いいか
(ホントは右上コメント修正したかったんだけど・・・)

画が無くて、ドラマを持っていないとちょっときついですね。
背景変更の手抜きバージョンです。
情01 情02 情03
情04 情05 情06

情07 情08 情09
情10 情11 情12

単色おまけ
情A 情B 情C

魔王

≪汎用タイプ≫
魔王汎用A 魔王汎用B 魔王汎用C

魔王汎用D 魔王汎用E 魔王汎用F 7枚あればよかったのに・・・


≪四話毎 各話番号入り≫
魔王4話01 魔王4話02 魔王4話03 少しだけ修正

魔王4話04 魔王4話05


≪二話毎 各話番号入り≫
魔王01 魔王02 魔王03 魔王04

魔王05 魔王06 魔王07 魔王08

魔王09 魔王10



追加;
3話毎各話画入り (話番号なしディスク番号入り)

魔王3話_01 魔王3話_02 魔王3話_03

魔王3話_04 魔王3話_05 魔王3話_06 魔王3話_07

代わりばえしない感じでゴメンナサイね。

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

