美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


チェンジリング

親の立場で予告を見てしまいました。

チェンジリング01 チェンジリング02

別バージョン作ってみました。(って変わってないけど・・・

comment

こんばんわ!美雄さんも作られたんですね?

私も作成しましたが、やっぱりこの構図になりますよね。

Re:ぎんぷぅさん

朝のe-288小倉さんの番組で
笠井さんが紹介してるコメントを聞いて検索してみました。
アカデミー賞云々より、映画の内容紹介を聞いて・・・

これまた実話?v-405
見てみたい映画ですね。

この壁紙を使うとこの構図が・・・
もう一枚別の壁紙で作ってみようかなv-411

ぎんぷぅさんのも見せていただきますね。e-466

美雄さんごめんなさい!
まだupしてないんですよ。
upした際には観てやって下さい。

美雄さん お久しぶりです・・・

お元気ですか? 私は 出張(自分は出稼ぎと呼んでます)
が長いので 家に帰ると ラベルばかり作っています。
下手も 下手なりに だんだん できるようになりました。

チェンジリングは 前に作りましたが・・・?
美雄さんのように 上手にはできませんでした。
まだまだ 未熟ですv-116

また お伺いします。
ではでは!!

Re:ぎんぷうさん

はーいv-411おまちしてまーすv-222

Re:うりぼうさん

出張が多いんですね。v-405

ラベ作りが少しでも息抜きになればと思います。
下手なんてとんでもない。
また素敵な作品を拝見しにうかがいますね。v-410

カキコありがとうございます。

私も同じ素材で(*⌒∇⌒*)

しかも、うたい文句まで、打たずに素材から~~。完全な切り張りラベです。
この作品、見ました・・・・なんとも、複雑な気持ちです。

Re:Little Catさん

> この作品、見ました・・・・なんとも、複雑な気持ちです。
そうですねぇ。

実話なだけに結果は・・・・・・でしたが(ネタバレ?)
時代背景もお国柄も入り混じって、母親としてはなんと言えないですねぇe-443

おんなじ素材なのにLittle Catさんのがやっぱり素敵・・・v-410
まぁいいのよ私は私らしくてv-389

コメントありがとうまたお邪魔しますね。v-222

お久しぶりです

お友達から、今日頂いたんです

親としては・・・・何ともなんですね
みたいと思うんですが、ついつい韓ドラ優先になっちゃいます

L頂いていきますね
右がわのを頂きます
母にもあげたいので、2部印刷させてくださいね

来月、淡路に行こうとおもってます~~~
ETCつけないと損ですよね(笑)

Re:うさこさん

おひさです。

暖かくなりました。
淡路もきっと暖かいだろうなぁ。

ETC屋さん大忙しですねぇ。
1000円で行ける所からのお出かけですか?v-410
GWかな。

私はたぶんGWはお出かけなしだなぁv-409
気をつけて楽しんで来てください。

ラベお持ち帰りありがとうございます。
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

