美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


快傑春香

快傑春香01 快傑春香02 快傑春香03 快傑春香04

快傑春香05 快傑春香06 快傑春香07 快傑春香08

快傑春香09   おまけ→快傑春香00

comment

はじめまして

美雄さん、はじめまして。ゆうさまのサイトからこちらに来させていただきました。私は、快傑春香が好きで特にジェヒssiがかっこよくてファンになりました。おまけは、あまりにも刺激が強くて目が輝いてしまいました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 全部頂戴しました。ありがとうございました\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
季節柄、体調には十分気をつけてくださいませ。ご活躍を応援しています。ありがとうございました

Re:サリーさん

いらっしゃいませv-290
私も『快傑春香』でジェヒ氏のファンになり、「おまけ」のレーベルまで・・・v-10
各シーンのセリフまで出てきそうでしょ?(^^)
気に入っていただけて私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。e-466

Re: ○○さん

いらっしゃいませv-410
今日、久々に『快傑春香』のお気に入り部分を見てました。

やっぱりモンリョンいいなーv-344
検事になってチュニャンを見つけて電話するシーンv-154おまけの右上v-10
モンリョンより先に「チュニャン!」って言っちゃいました。v-63

またお暇な時寄ってくださいね。

ありがとうございました

9+1枚頂きました。素敵です。

Re:yultuki-さん

いらっしゃいませ~v-410

ここ開くとまたこのドラマ観たくなるわv-344

お持ち帰りありがとうございますe-466

No title

はじめまして。「快傑春香」私も最近みました。とってもよかったです。こちらのラベルをみて思い出しました。

Re: No title

ありがとうございます。
何度観てもいいですよね~v-10
携帯からチュニャンの声が聞こえて「春香!!!」って叫ぶシーンが好きですv-238

No title

初めまして、美雄さん

「快傑春香」のラベルを探していて、こちらに辿り着きました。
ずいぶん前に視聴して、私もジェヒssiにハマったひとりです。
その時は映像を残しておかなくて、何度後悔したことか・・・。
現在、フジテレビTWOで放送が始まり、毎日楽しみに視聴しています。

ラベル頂いていきます。ありがとうございました。

Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

