美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


ボディーガード

ボディーガード01 ボディーガード02 ボディーガード03 ボディーガード04

続き・・・
ボディーガード05 ボディーガード06 ボディーガード07 ボディーガード08

ラスト・・・
ボディーガード09 ボディーガード10 ボディーガード11




追加してみました。
ボディーガード12

出番少ないのねー
それでも必要なファンのために

comment

アンニョ~ン♪

「あっ・・あっ・・マイクのテスト中・・応答せよ」なんちゃって・・v-8
トランシーバーの枠すご~い!
とてもナイスv-218です。
気に入っちゃったv-237
これからの参考にさせていただきますネ。
背景は・・見たことあるよ~。エヘヘ
このドラマタイトルのイメージに合ってますねv-221

Re:Bloomさん

背景&枠に悩んだので褒めていただけて嬉しいです。
未視聴なので内容とイメージ違うかもしれないのですが
『ボディガード』って言葉のイメージが、「トランシーバー」「イヤフォン」と「ピンマイク」だったので寄せ集めて作ってみました。v-27
背景の半分は・・・はい、ご存知の頂き物です。v-410
やっと使う事が出来ました。v-290

取り掛かって1ヶ月・・・悩めば悩むほどごちゃごちゃしてきて・・・
あまりやらないんだけど、思い切ってフライングしました。
あと7枚・・・v-390頑張ります。

ありがとうございました。

キャ~美雄(みゅう)さん。ヒョンビンがいる~v-237

オチツイテ! オチツイテ! フゥー(`・ω・´) ー3

Bloomさん、またまたこんばんわ
v-222v-411

そっか~。私は勉強中なのに既にワンパターンになってて
同じ場所の画像しか変えてなかったけど、いろいろ変化させれば
楽しいラベルになるんですね
v-237

今度挑戦してみます。でも頭が固まってるから無理かも(笑)

Re:ハヌルさん

v-410あら、ハヌルさん家から帰ってきたらレスを見つけて・・・

ヒョンビン氏、プールに入る前の画もあって・・・
興奮する人が増えると困るので、こちらを使いましたv-410
でも、こちらの「チラリ・・・」って感じのほうが好き?v-10

画を左右に移動させるのはよく使うんだけど、交互にこだわると反対側に使いたくない画とかあって、仕方なく「鏡」で反転って事もあります。v-409

あと3枚・・・

こんにちは♪

美雄さん こんにちは~v-410
ハヌルさん エヘッv-363こんにちはv-410

13枚完成お疲れ様でした。
私もこのドラマ見てないです。
だけど、最近「チュモン」で気になるソン・イルグク氏v-351やハヌルさんがお好きな(?)ヒョンビン氏v-351が出演してるのならば、是非観なくては!
ヒョンビン氏のラベル・・この「チラリズム」が、たまんないですv-290
でも、プールに入る前のも見たかったなぁv-10

Re: Bloomさん

こんにちわv-290
私も観てないんです。
画を眺めながら、誰がどの割合で出演なのか、どんな役割なのか・・・
ドラマ観たらまた増えるかもv-388

『チュモン』を観てイルグク氏のファンになった人も多いですよねぇ。
イルグク氏とヒョンビン氏が出てるのがわかることで視聴希望者が増えるかなv-344

ふ、増えてる( ̄ー ̄)ニヤリッ

美雄さん、こんばんは♪

ふ、増えてるじゃないですか~~!ヒョンビンssi♡♡♡
それもセクシーショット(*^m^*) でもほんのり猫背が気になる私。
ドラマでもモデルの役で水着のショーとかがあって、ステージを一周するんですけど・・やっぱり猫背(-_-;)う~ん、いいのか?これで。
ともあれ、寝る前に刺激的なものを見てしまった(≧∇≦) 保存、保存っと・・。頂いてまいりますm(_ _"m)ペコリ

Re:みねみねさん

ゆっくり眠れましたか~v-411

水着姿はモデルの役だったんですね。写真だけだとプールに入る前かと思ってました。
みねみねさんのようにヒョンビンssiが出てるシーンだけ持ってる人の為に~v-392なんてね。
お持ち帰りありがとうございます。

美雄さん、はじめまして。ゆうさんのところから、こちらにたどりつきました。ボディーガードのラベルを探していたのですが、こちらにありさっそくいただきました。ソンイルグさんや、ヒョンビンさんが出ているので見たかった作品です。これから、ラベルの印刷に入ります。ありがとうございました。

Re:いくさん

こんばんわ。

気に入っていただいてうれしいです。

まだこのドラマ見てないんです~v-388
雰囲気壊してないといいですが・・・

お持ち帰りありがとうございます。

初めまして^^*

美雄さん おはようございますv-22

初めましてm(_ _)m

ラベンダーさんのところからポチッ!としてお邪魔させて
いただきました。

「ボディガード」ラベルを頂きました。
ありがとうございましたv-421

一緒に韓ドラに嵌っている(妹の方が先輩ですが^^)
妹から届くのでラベルを探していました。
2年前のドラマになるのですね^^
楽しみに待ちたいと思いますv-398

Re:ヨナブルーさん

初めましてv-410
ラベンダーさんの所からありがとうございます。

ラベンダーさんも最初は韓ドラ一本だったんですけどねv-391
すっかり鞍替え(?)しちゃってv-392
師匠と呼ばせて~って感じでパワフルにラベル作っていらっしゃいますね。

話それましたが・・・
実はこのドラマまだ観てないんですv-409
近いうちに観たいなぁ。。。

お持ち帰りありがとうございます。e-466

頂きました!

「朱蒙」からソンイルグクsiiの事を「ソン君ソン君」と言う友達がいて…
ただ、名前覚えられずにカンジファンsiiもカン君で…v-12
このドラマじゃ憎らしい役所なんでしょ?!
彼女がイルグクsiiの事どう口にするのか…今から楽しみですe-445

…なんて、意地悪で腹黒いんだろう・・・私ってe-350

取り急ぎ全てDLさせて頂きました^^;

どうも、ありがとうございました!!!

Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

