美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


甘い人生

そういえば・・・こんなのもあったナ

甘い人生A   甘い人生B


GIMP レーベル作り「素材が命」   で作ったレーベルです。
甘い人生03

comment

失礼致しましたm(_ _)m

美雄様 
今晩は、昨夜は舞い上がって 御免なさい、長長と取り止めなくもなく失礼致しました、
「オールイン」 以前お伺い差せて戴き頂戴しておりました。・・・愚息~ボケてるんじゃないかと 時々言われます、 認めざるを得ません。
ご無礼のお詫びです、( え?と思い今朝確認しました。
・心からお詫びもうしあげます。お出入り禁止などと、おっしゃらないで下さいませ!ネ 心からお詫び申し上げます。

 お許し戴けませrんか?

美雄様
コメント承認待ちということで、発信出来ていない様です、受信拒否?
不安が募ります。

No title

>tommboさん

コメントありがとうございます。
お昼にコメントいただいてますが
拍手でのコメントはここに表示されないんです。
ごめんなさい。

とってもうれしく読ませていただきました。e-454

最近新しい俳優さんばかりが目立って
ビョンホンssiに出会うことが少なくなりましたが
時々見返しては韓国ドラマに嵌り始めた頃を懐かしく思い出します。
自分用に使っていただく分にはとってもうれしいです。
ありがとうございます。

最近全く作ってなくて通っていただく方には申し訳ないですが
懐かしいレーベルを喜んでいただける限り
開けておこうと思ってます。^^

訪問ありがとうございます。

優しさに感謝!

美雄様 
今晩は、 只今メール頂戴していますこと気付きました、お許し下さい
遅すぎですよネ 御多様でいらっしゃいますのに、優しさと、暖かな、メール戴き、嬉しさで舞い上がってます。
韓ドラワールドの、原点が、ビヨンホン氏そして、ソン・スンホン氏、チャン・ドンゴン氏・ソ・ジソプ氏と、10年です。今や「ドラマ」観るたび、日替わり状態です。(・・・これって、若さの特効薬?ボケ予防?かも・・)
ヨドバシカメラ~フォト光沢紙チョイスして、初期のからの、作品のリニューアルを、始めてます、まだまだ00歳です。天国に召される時は、お花より、大切な作品に囲まれて・・・とおもってます。100歳ころまで、パソコン触っていたいですネ (20年も有ります・・・アラ年齢バレバレですよネ)・・・8にはついてけそうもナイ~~!~~
末永く 宜しくお願い致します、お荷物に為らない様に致します。
そして 初期の作品も お蔵入りさせないで下さいませ。
急に寒くなlてます。くれぐれも風邪君とは、仲良し為らないで下さい!

ホット!してます。

美雄様
お早う御座います。
只今「HAPPY TOGETHER」ラベル嬉しく頂戴致しました。
傘歳を過ぎ 韓ドラワールの原点~リニューアル視聴始めてます。
お化粧も新たにと、お尋ねしました、嬉しかったです貴重な画像残しておいて下さいます事感謝いっぱいです。
myペース・超スローペースですが まだ沢山御座います。よろしく留めおいて下さいませ、宜しくお願いいたします、
天候が 変?です ご自愛下さいませ、 
  有難う御座いました。
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

