美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


銀色のシーズン

なんとなく作ってみました。

銀色のシーズン01 そのままじゃん



リンクバナーがうまくリンクできなかったので・・・
で、公式HPにいけます。
映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

comment

ヤッホ~♪

ヤッホ~♪ヤッホ~~ヤッホ~~~
この男性方は「おい!おまえから滑れよ!」
「おまえから行けよ!」なんて会話が聞こえてきそうですね。
美雄さんはスキーできます?
私は運動オンチゆえ・・ボーゲン止まりで、もう○十年滑ってないです。v-388
美雄さんのネームタグ素敵です!
お洒落だわ~v-343ブローチにしてみたいね!


Re: Bloomさん

このところ、TVCMがよく流れていますね。
ネットでポスターを見つけたので作ってみました。
「海猿」ならぬ「雪猿」ってコメントがあった気がして
救助隊の話しかと思ったら、全然違うのね~v-388

スキーは「滑った事あるよー」程度です。
十数年滑ってないなぁー

NAMEロゴは昨夜本屋へ行った時に(Bloomさんが使った本を探しに行って)見つけた本から使用しました。
「キラキラ素材集」井上のきあ著です。v-410

美雄さん こんばんはv-483
私もその本「キラキラ素材集」買おうか迷ったよ~
もう一度本屋さんでチェックしてこよッ♪
最近はテレビ観ずに韓ドラかPCだから、そのTVCMもチェックしないとあきませんね~。
じゃあ!またね!

こんにちは~v-222v-411
私もこのTVCM知らないわ~v-364

あちらでは「秋の童話」にダイヤモンドなかったから、びっくりしちゃったv-405
ウンソの涙がダイヤになったのね~e-263
ふ~ん。そんな本もあるんですね~。面白そう~v-364

Bloomさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-411

Re: ハヌルさん

ちわv-410

映画なんですが・・・来週から始まるようです。
ほんと、調べず作ると間の抜けたことがいっぱいv-388

HPへのリンクつけてみました。

『秋の童話』のダイヤも↑の本にあった素材なんですe-76
寂しい感じを何とかしたいと・・・・・使いたかっただけか?e-267

まいど~v-222こんにちはv-237

リンク先から見てきましたぁ~。
邦画だったのね・・可愛らしいHPでしたね。
最近は洋画・邦画よりも韓ドラ中心だから新しい情報についていけないわv-12
美雄さん情報頼りにしていいかな?
現在「恋人」視聴入りました。
イ・ソジン氏(うがい薬かよッ!同じ名前だわ)のヤクザに注目しま~す。

ハヌルさ~んv-238
お声をかけていただいて、とてもとても嬉しいですv-237
遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。






また来ちゃった~v-411

HPも見てきましたv-221
面白そうですね~v-364
だけど、観る暇がないかなv-398
HPの最後の人物の囲み方は変わってるね~v-364

でも私がすると皆から手を抜きすぎって突っ込まれそうv-411

「恋人」私も録画してもらってます~v-392

Re: Bloomさん

昨夜『のだめ・・・』見てたら「ここでCMやってたのねー」v-391
って「DRYのCMじゃん」っと言う事で映画のTVCMでは無く、
ビールv-306のCMでした。v-388

レーベル印刷してから視聴に入る私は只今視聴休憩中です。
ホワイトが少しずつ増えてきて・・・早くプリンタ修理に出さないと・・・
自分で録画したので編集時にチョットだけ見たけど・・・
キム・ジョンウンちゃん、やっぱり可愛い!!v-344

Re:ハヌルさん

HPの人物、私ならそのまま使っても許してもらえるかしらv-389
DVDになるのはまだまだ先だろうからゆっくり待ちましょう。
そのうちTVでやらないかしら・・・v-392
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

