美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


St. Valentine's Day

ST.バレンタイン


お中元、お歳暮が控えられる今日この頃。
代わりにバレンタインが同種のイベントになってきたような・・・

では、物をお届けできないネットの世界で、皆様に感謝の気持ちを込めて

美雄選曲『徳永英明バージョン』です。



ST.バレンタイン2


調子に乗ってVOL.2です。

バレンタイン
いいことがあった貴方に

comment

徳永さんだ~!

美雄さん、こんにちは♪
こちらへのカキコは少しご無沙汰・・ごめんちゃいm( __ __ )m

期間限定・・徳永さんのCDラベ、かわいい~~♡
徳永さん、大好きです~(>ε<)
ふんわりピンクでクルクル~っと、砂時計みたい(*^m^*) ムフッ

美雄さんの選曲もd( ̄◇ ̄)b グッ♪です。
しいて言うなら・・「雪の華」がほしかった、かな(^_^;)
でも〆めはレイニーブルーですよね~(゚ーÅ) ホロリ
う~ん、CDで持ってる曲もいくつかあるけど・・
「VOCALIST」を借りてこないと・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Re:みねみねさん

こんにちわi-179

バレンタインのイベントなんかすっかり関係なくなって・・・
旦那へのチョコも形式のみv-238

暖かーく見守ってくださる皆さんにv-344
でも選曲してると1枚じゃ物足りなーいv-388
って感じになってました。

「雪の華」かぁ~
「七色の花」もいいなぁ・・・
そのうち人気ランキングVol.2なんて出来るかもv-415

Vol.2..

>人気ランキングVol.2
密かに期待しています(*^m^*) ムフッ
まずは、Vol.1を収集に行ってきま~す!!

美雄さん(O∇O)ノ゛こんばんゎ♪
いい感じのラベルみっ~け♪
ハートの砂時計みたいで素敵ですねd(ゝc_,・*)
チョコのYはやっぱダンナさんですか?
VOCALISTⅢ聴いたんですがヤバイです~。
1曲だけ聴くのは全然いいんですが歌声ステキだし
でもしか~しずっ~と聴いていると( ~-ω-~)zzz~
眠くなるのは私だけでしょうか?

Re: しんしんさん

頂き物のチョコですが・・・v-388
「Y」は、私っすぅv-415
チョット重いかしらv-388

徳永さんの唄声にうっとりですか?
私も『Ⅲ』が一番好きかなぁ

α波かしら?眠くなるなら車中のBGMには出来ませんね。
私は仕事しながら聞いてたりして・・・(起きてるよー)

美雄さん
全然重くないすぅ~(>▽<)b OK!!
あるほうが断然いいですよ~ん(*^▽^*)
Yは美雄さんですか~もしや照れ隠し・・・じゃ
(¬w¬*)ウププ←まだ疑ってる

Re: しんしんさん  みねみねさん

ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス

私の気持ちを徳永さんの♪に乗せて~
なんて(^_-)---☆Wink

Vol.2ねぇ。
選曲大変だよーv-290
「VOCALIST」をBGMに・・・v-353考えて見ますか。

さっそく・・

おぉ~もうVol.2を作られたんですか~(゚ロ゚屮)屮 ナント!
今度は黄色なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ じゃあVol.3は水色で~♪ヨロシク(^ー゚)ノ
w( ̄▽ ̄;)wエッ Vol.3??

きゃあ~ちゃんと「雪の華」入ってるぅ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「M」と「未来予想図Ⅱ」も・・O(≧▽≦)Oウレシイ
「M」懐かしい~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 中学の文化祭で全校生徒の前で歌ったなぁ・・
バンドブーム真っ只中で、私もコピバンやってました・・(^_^;)オハズカシイ

「Vocalist」気にはなってたんですが、持ってないんですよ(>_<)
すぐにでも手に入れなければ・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

しんしんさん、こちらでもこんばんは♪
徳永さん、いいですよね~ボー( ▽ )o〇Oウットリ・・
癒されますぅ~o(^▽^)oキャハ でも眠気を誘うなら美雄さんの言うとおり
運転中は×ですね ダメ!! ゛o(≧◇≦*)o

美雄さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっぱ早いな~お仕事がもう~(´・∀<)ゝこのぉぉ~
黄色もいいですねぇ~!幸せ感たっぷり~癒されますにゃ~
ハートの周りの螺旋もいいないいな~(*´ー`*)
曲がホントドンピシャd(^∀^〃)
まりあさんの『元気を出して』は大好きです♡

みねみねさん(´・ω・`)/ど~も
年近いかも~バンドブームありましたね~^^
CDは殆ど車で聴くんです~車で聴いたら徳永さんはマジでやばかったです!最近はPCさわっている時イヤホーン付けて聴くようにしてます。
今はドリカム聴きながら~♪



w( ̄▽ ̄;)wエッ Vol.3??

φ(..。)カキカキ
青・あお・アオ・・・φ(..。)カキカキ

w( ̄▽ ̄;)wエッ Vol.3??

「コピバン」かぁ。。。おとなしい私には無理だわv-410ホント

螺旋付きのハートは1・2同じブラシです(^^)

みんな、同世代と言う事で・・・v-392

美雄さん
こんにちは、お久しぶりです(^_^)
CDラベとても可愛いですね。
実は16日、行ってきました徳永さんのコンサート!!
CDラベ見て嬉しくなってカキコしちゃいました(;^_^A

またちょこちょこ覗かせてもらいますね(^_^)/^^

Re:CHIさん

おっ久ーv-423です。

16日のコンサートぉーーーーv-344
いいなぁv-410
よかった?当然だよねぇ。よかったよねぇ。

長い事行ってないなーコンサート。。。。。

訪問ありがとうv-392
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

