美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


勝負師

困った時の、各話写真

勝負師01 勝負師02 勝負師03 勝負師04

勝負師05 勝負師06 勝負師07 勝負師08

勝負師09 勝負師10 勝負師11 勝負師12

comment

まいど~♪

美雄さん、こんにちはv-22
まさか各話写真はキャプチャしたのぉ??
うわぁ~・・だとしたら大変な作業だよね・・
お疲れ様でしたv-238
ソン・スンホンssiは「氷雨」しか観てないからお話についていけないけど、
このドラマ面白かった?
それにミンチョル室長のドラマはゼッタイ観ないとね~v-290
まだまだ韓流ドラマについて詳しく知らないから、美雄さん教えてね!
これからもよろしくお願いしま~す。

Re: Bloomさん

まいど!v-410v-222

実はこのドラマまだ、持ってないんです~v-388
したがって、見てないのです。
各話の画は夜な夜な散歩の賜物ですぅ。
どんなドラマなんでしょうね。v-393

ミンチョル室長(美しき日々)は冷血な室長が人になっていくところが好きなんです~
冷血な室長のまま終わるはずだった内容が視聴者の要望で変更になった話題のドラマですから是非観てくださいv-415

私も「韓ドラ」詳しいってほどじゃないけど・・・
「氷雨」も見てないし~v-394
Bloomさんの方がたくさん知ってるかも~
こちらこそよろしくですe-466

美雄さん こんにちはv-222
どっちにしても、古いドラマは画像が少ないから大変だよね~。
美雄さんは果敢に古いドラマを作成するので頭が下がります。
で、こちらから何だけど・・向こうに書き込んだ方がよかったかな・・。ごめんねv-388
ミンチョル室長を紹介してくれたので、
「美しき日々」のピンクの羽根つきをいただいてきま~すv-221
サンキュ~v-238

Re: Bloomさん

お持ち帰りありがとうございます。v-392

感激!!

美雄さん・・・はじめまして

 『勝負師』 頂いたのですが、古いドラマですので
ラベルがなく困っていました。

美雄さんのラベルはいつも拝見させて頂いて
どれも素敵!! と見とれていたのです。

今夜何気なく一覧を見ていてビックリ!!
     ☆ありました☆

早速頂いていきますねぇ~
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

Re:うさぴょんさん

私の手抜きラベに、見とれるなんて貴重なファンだわv-10
ありがとうv-392

一覧も見つけてくれてありがとう。
コッソリ貼り付けたのでしばらくは「誰も気づいてないのでは・・・」と思ってました。

これも超手抜きなんですが、画自体が無いので仕方ないですよね。
(と、イイワケしておこうv-290
お持ち帰りありがとうございます。

No title

おはようございます。お邪魔しています。「勝負師」早速いただきました。素敵です有難う御座います大切にします。

No title

美雄さん、初めまして。久しぶりに訪問したら公開モード中になってて、嬉しかったです。
さっそく「勝負師」ラベル頂きました。最近は、パス制が多くなってしまうし、少し古目のドラマラベルも中々ないので、有難く頂戴しました。
本当に有難うございました。
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

