美雄からのお知らせ

本家『時計草』へようこそ(^^)ノ


現在公開モード中(^^)

ずいぶん放置してますが・・・・
諦めず立ち寄ってくださる方
こちらの方が嬉しくなるようなコメントをくださる方
本当にありがとうございます。


GIMPでレーベルを作ってみたい、使っているけどイマイチ?・・・
って事でここへ来てくださった方が
わかりやすいように、《GIMP一覧表》のみのスレを作りました。

これからも引き続きよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

現在、「GIMP2.6.3」をインストールして使用しています。
以後2.6での説明が中心になります。よろしくお願いします。

お持ち帰りいただく方、内容に共感いただけた方は
【拍手】をρ(・.・)ポチッと押してくださると励みになります。m(_^_)m
拍手コメントが出来るようにしました。お返事できませんが・・・
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ウレシイ~☆・:.;*
枠下の[コメント(*)]ってのとは別物です。^^;

茶屋 『時計草』でお話しませんか
「画付質問」「作品投稿」もお待ちしてます。

最近の記事

スポンサーサイト


魔王(金曜ドラマ)

誰か嘘だといって~

魔王00

大野君は素敵なタレントさんだと思います。
『ひみつの嵐ちゃん』だって『嵐の宿題くん』だって頑張ってると思うよ

でも、決してシン君(チュ・ジフン)とは違うでしょ

私間違ってます?



HPが更新されていたので、追加~

魔王aa気まぐれ~  魔王bb頭(顔)切れるじゃん


魔王01 魔王02 魔王03

comment

こんにちは。私もチユ・ジフンではないと思います。
なんかピンとこないですよね。私もまだ魔王観てないけど・・
ファンの方ごめんなさい・・
子供が録画するので頂きます!
ありがとうございます。

Re:youさん

大野君の「天然」キャラがどうしても抜けなくって・・・
CM見ても「やっぱ!ちがうかもーv-388

いい意味で裏切ってくれる演技を見せていただきたいですv-433

『魔王』(韓国ドラマ)先に見たほうがいいよねぇ・・・v-403ドウシヨウ...

お持ち帰りありがとう御座います。
(ラベ増やしたい気持ちはあるんですが・・・放送を見てからですね。)

大野君がいまいち

判らない・・・・嵐は松潤ともうひとりしか・・・
あっ、美雄さん、こんにちは。初めてカキコします~~~
すごくすっきりしてて見やすいですね~~~。私も前のテンプレにもどそうかなぁ。
魔王って韓流が原作なんですか?
すっかり、毎週予約の準備しちゃってます。

Re:Little Cat さん

確かに・・・最近の若い子はv-388
いえいえわかりますよ~若いもんv-403

石投げないでねv-392

実は、カテゴリー『邦画』は『作品一覧表』を見ると・・・
こっそり番組へリンク張ってます。v-218
本日放送ということもあってか、HPも更新されてよりわかりやすくなってます。

韓ドラ『魔王』は、『宮』の主人公チュ・ジフン氏と
『復活』の主人公オム・テウン(『快傑春香』にも出てます)の二人が主役です。

韓ドラわからないとこの説明も意味がありませんが・・・
機会があればぜひ!v-410

Little Cat さんのところのテンプレ好きだよ~
私のは「プラグイン」が上に来るタイプのテンプレを基本にしてるから・・・v-410
数少ないんだよね・・・

やっぱり韓国の方が・・・

美雄さん はじめまして&こんばんは
ジャニーズ版「魔王」 1話だけ見ました
大野君の「天然キャラ」私も頭にこびりついてて・・・
生田君はNHKの「あぐり」で初めて知ったので
あぁ 大きくなったなぁ・・・

なんだか展開が速くって
ところどころ 韓国とまるっきり一緒だぁ とか
大野君が 写真をベタベタ壁に貼ってるのを睨みつけてる場面では
あっ なんか「復活」みたい だとか思ってしまって・・・

一応この先分かんないのでHDDには残してるので
ラベル頂いて行きます ありがとうございました♪

Re:yumiさん

こんばんわ(^^)

生田君って『あぐり』に出てたんだぁ。v-405

日本版は多分十数話だろうからつじつまが合うように
韓ドラだと後半で明かされるようなことを前半に告知してる
感じがありますね。v-410
私も『復活』を思い浮かべました。

「ここまで(姿かたち)似せる必要なかったと思うけどなぁ」
と思える役者さんも居ますね。(大野君もその一人?)

韓国ドラマの方はやっと見終わったところなんですが、
この場面は大野君と生田君が、どう演じるんだろう
と、別のことを考えながら見てしまいました。

この先は脇役の方の演技が楽しみ(見物?)ですね。
(カットされるならここだろうから・・・)

お持ち帰りありがとうございます。

おひさしぶりです~♫

韓国ドラマのリメイクならおもしろそうだな~と
見始めました。
予想に違わず面白いので次回の放送も楽しみにしています。
けど、みなさんのコメント読んでると本家の方にも
手を出しそうで自分がコワイ...。
これ以上手を広げたくないワタシです...。
末筆になりましたが、ラベルいただきました。
ありがとうございました。

Re:コジローさん

おひさですv-222

韓国版見てないんですね。それはぜひv-391観てください。
超いいからv-426v-392
嵌るよーv-433

お持ち帰りありがとうございます。

では、私めが…。

「嘘だっ!」


…あれれ? シツレイシマシタ。

Re:Interceptorさん

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(*≧m≦*)プププw

Interceptorさんのイメージ変わっちゃったよーv-411
コメントありがとうございます。

え~っ。

じゃあ…。  「嘘じゃないよ、ホントだよっ!」

ん~、これでイメージが戻るのかどうか…。
ところで、どんなイメージだったのだろうか…?
三角だけど、四角くて、時に丸く見えるけど、先は鋭く尖ってて…、それなのにギザギザ。こんな感じかなぁ。だったら、あたりデス。

Re:Interceptorさん

イメージ?
「オドー」のような「ジュリアン・ベシア」v-411
Secret

現在閲覧者数

プロフィール

美雄

Author:美雄
ようこそ!(^^)ノ
自作レーベルを公開しています。

訪問者数

カテゴリー

リンク

GIMP関係 リンク

参考にしているGIMPのHPです。
スクリプトの追加もここのものを使っています。
    《GIMP2を使おう》


GIMPのマニュアル
「GIMP」っていろんな事が出来るのね
改めて思わせてくれる。
    《GIMPユーザーズマニュアル》


GIMPのチュートリアル
作ってみたーいと思わせるものがたくさん!!
同じように出来たら、思わず拍手してしまう
ラべにも応用してみるか?w^.^w
    《GIMP思い込みチュートリアル》


GIMP 使用の手引
GIMPのマニュアルを日本語訳されています
公式配布にこの日本語版が加えられました
是非、インストールしてください
    《GIMP使用の手引き》


最近のコメント

お気に入り

Kindleアプリ
インストールすれば
あなたの端末で読めます



そろそろデジタル録画?




保存はキャリーケース派?

保存はトールケース派?








ブログ内検索

月別アーカイブ

